今朝地震に驚きましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?

久々のスマホの警報心臓に悪いですね笑い泣き

昨日、ギャーギャー騒いでたら


今日の体重

62.9kg

なんと?!

戻ってきたーーーラブ

昨日、昼から飲んでたのになんで?

よくわかりません。


朝ごはん

ミロホットミルク割り

鮭おにぎり


 ​お昼



 ​夜


こんな感じでしたー!

なかなかバランスよかったんじゃないでしょうか?


が、ねぇさんにはカロリーが足りないと言われる。きびちい知らんぷりもやもやもやもや


今日した運動は、

職場で重い荷物(コピー用紙10束入った箱)を

上げ下げしましたゲラゲラ

おかげで腰が痛い

明日も重い荷物上げ下げしたり、イベント準備でばたばたしそう。

イベントずくしと年度末で荷物運んだり力仕事が満載。

タンパク質とらなきゃね!


明日も引き続き頑張ります。