日曜日

今月夫が日曜日休みでたまたま予定がなかったので、2人でおでかけランニングランニング

池袋へ行きました。

目的を果たす前に腹ごしらえ。

どこのラーメン屋さんも混んでいて、どこにでもある東京油そばに入りました笑い泣き

もっとお店調べて入るんだった


…並んでないと思って入ったら、食券買った後お店の中に列が出来ていて結局並びました笑い泣き


これだったら中本や天一並べば良かった

…と思いつつラーメン屋って回転早いよね。すぐ座れました。

ごはんを食べた後は、

目的を果たすために移動。


目的とは


ポケモンGO

ゲンシカイオーガが14:00〜17:00の間

レイドバトルでゲットできるということで、

ポケgo民の多い池袋へ行きました。

めっちゃ人がいて、レイドバトルもすぐ20人埋まっちゃうほど!

公園に行ったらみんなスマホぽちぽち

ポケgoやってそうでした笑い泣き

ポケgoを心ゆくまでやったら

赤羽へ。

せんべろツアーと称して、3軒くらいまわりましたが…

このお店でダウンネガティブ

半分寝てましたネガティブ

お酒が弱くなりました。

最近家で飲んでないし、出かけ先でもそんなに飲まないので笑い泣き

夫は飲み足りなかったらしく、

地元駅着いたらもう一軒行きたいと言われ

渋々、もう一軒行きましたが

私はほぼ寝てましたぐぅぐぅ

こんなに弱かったっけ?

自分でもびっくりです。

水曜日に友達と飲みにいく予定だけど、

そのあとはしばらく飲む予定ないのでまた禁酒に励みたいと思いますねー