月曜日お疲れ様です。



今日職場でムカつくことがありました。


とある役職者が、


アルバイトや派遣は正社員が気持ちよく働けるように働くことが勤め


と言ったそうな…



はぁ???


それならもう少し、

指示を明確に指示したり

業務をマニュアル化したりしてほしいよキョロキョロ


何でそんなことを言われたのかと言うと、

他部署の派遣さんが有給消化しようとしたら

言われたらしい。


🟰(イコール)

そんなに有給とるなということらしい滝汗


有給とるなって言ったらいけないんじゃなかったっけ?ガーン


そんなこと平気で言う人たちの下で働きたくないと思っちゃいました笑い泣き


思わず帰ってから求人見ちゃってるよね…。


最長9月までだから我慢するけど、

前途多難です。


そんなこと言われてる最中に、明日私は半休とります。


しったこっちゃねー…ニヤ


夜はグラタン作りました。


さすがに丸々一個は多すぎるので、


半分残して夫の夜食用に。


ガッツいたら舌やけどしました。