ふう・・・

疲れた。

一時期、身バレが怖くて非公開にしていた記事を

公開にしました。

 

昔の記事を読んでると、ふむふむ

こんなことで悩んでたのね。

とか

独身時代さみしいとか言いつつ楽しそうだな自分と

思ったり

土曜日 | とあるアラサーの備忘録 (ameblo.jp)

婚活の記事なんかクズっぷりがすごいです。

婚活パーティー | とあるアラサーの備忘録 (ameblo.jp)

プロポーズされたあたりの記事が幸せそうでいいなーと思いました。

プロポーズ記録① | とあるアラサーの備忘録 (ameblo.jp)

振り返ることが出来るのは、

長くブログを続けてきた良さでもありますね。

昔の記事は、結構明るいなぁと思ったり・・・

若さかなw

 

 

レイクタウンにちょいちょい行ってるので

越谷レイクタウンというテーマを追加しましたw

 

引き続きレイクタウンを紹介したいと思います笑

おすすめのお店とかね、周り方とかも

お伝え出来たらなぁ・・・とかね。

 

そんなこんなで今後とも宜しくお願いします。