おはようございます。

そういえば、派遣更新されました。

半年一気にと言うより、私の気持ちを汲んで?

3ヶ月毎にしときましたーと連絡がきました。

そうだ、そういえばあの時赤裸々に相談したんだったわ。


今の所9月末までは働いてほしいそうです真顔


引っ越す可能性もゼロに近くなったので、今思えば内定先蹴ったの勿体無かったなぁと思ったり…。


が、ちょっとなぁと思う点もあったので、

これはこれでよかったんだと言い聞かせ


流れに身を任せてみようかと。

今の職場は、そんなに嫌な人もいないし

士業系の事務所で働いていた時よりもストレスは無いのがいいです。


そして本日は、休日出勤ですが

イベントなのでばたばた過ぎる予感。

何事もありませんように!


では、いってまいります!