今日は、10:00くらいに起きて

なんちゃってモーニングプレートをつくり

洗濯と掃除機かけて、ブログを弄ってました。

一旦、非公開にしてた記事も再度公開したり…

時間ある時にまたやりたい。

お昼ぐらいに夫を起こし、ちょこっとお話しして

玄関まで見送り。

そんでもって、身支度をして

出かけました。

家から駅まで3キロぐらいあるんですが、時間があったので歩いて行きました。

どこへ出かけたかというと歯医者さん!

以前働いてた職場の近くのため、都内まで行かねばなりません。前も話したかもしれませんが。

定期もないし行くのがめんどくさいんですが…10年近くそこだし、矯正もしたので変えるに変えられず。奥の歯茎が腫れてたらしく、薬塗ってもらいましたえーん定期的に歯のクリーニングは行かなきゃね。

次は2ヶ月後に来てと言われてしまった笑い泣き泣

お財布に相談して伺いたいと思います。

最寄り駅に着いた頃には辺りが真っ暗で、

なんで駅まで歩きで行ったんだろうと

ちと後悔しました。

通勤は、チャリなので笑い泣き 

バスやタクシーと思いつつ、ケチが勝りとぼとぼ歩いて帰りました。

おかげでポカポカだったので、暖房つけずに夕飯とお弁当の支度ができましたニヤリ

明日は、雪予報なので自転車で行くかバスで行くか迷います。

さてさてこれからお風呂入って0:00までには寝たいと思いますウインク

また1週間頑張りましょうびっくりマーク