昨日はこたつで寝てしまい、

朝早くゴルフに行く夫に起こされ(5時)

二度寝し、

8:30起床!!!

洗濯を3回回し

天気予報の雨は17:00

この時間までに帰れば大丈夫…と思ってました(フラグ)

いそいそと駅まで歩き電車に乗り


隣の市で、図書カードを作りました爆笑

中島ハルコ読みたかった。あと森見さん好きなのです。


そんでもってカフェで中学英語の勉強


そしたら雲行きが怪しくなり

布団びちょびちょ事件えーん

よりによって徒歩で出歩いてる時に…

しかも夫が車使ってるため

コインランドリーにも行けず悲しい


今も尚、浴室乾燥機でなんとか乾かしてます…もしかしたら今夜もこたつ寝か?


布団乾かしたらなんだりしてたら疲れてしまい一眠り…


夫から電話がかかってきて

『みんなで焼肉いかない?』

となり



焼肉!!!

夫、義弟たち、夫友達とみなさんもりもり食べてました爆笑

節約and節制はどこへやら泣き笑い

ということで(?)


こんなに歩いたけど、プラマイゼロどころか

プラスになりました!

まぁ、楽しかったので良しですチュー血が出てますしね←