12/31〜1/1は熱海旅行へ。

帰ってきてからはずーーっと

お家で桃鉄やってました。

​こたつにはみかん



夫と桃鉄


桃鉄最初は30年設定でしたが、

案外早く終わってしまったので延長して今45年目です。ちなみにワールドではなく前の作品。

夫はすぐ意地悪してくるので、むかつきますムキー

以前桃鉄で大喧嘩した事あるので、今回はわりとヒントくれたり助けてくれます笑


1/3は、夫の実家へ行きお年玉渡したり

みんなでカルタやトランプ(大人たちはかけてた笑笑)をやりました。楽しかったです爆笑

ブラックジャックやったことなかったけど、面白い。あと大富豪って地域差出るね。私知らないルールばかりだった泣くうさぎ(イレブンバックとか7渡し)

小さい甥、姪たちが可愛くて癒された〜飛び出すハート

そんなこんなで、今日で長かった冬休みが終わりを迎えようとしております。

なんで明日あるんだ!明日も休みにしてくれ!!!