12/30夫を迎えに行き

目が冴えてしまったので、一旦家に帰り荷物を取り夜中に出発車


海老名で一旦寝て…


朝から海老名グルメを堪能ちゅー


そうそう。

夜中出発したので、スウェットすっぴんで行ったのですが、海老名のトイレには着替えスペースも完備されてて、ここで着替えれば良かったと出てから思いました泣くうさぎ(熱海の方には、着替えるスペースがなかなかなかったので車の中でこそこそ着替えましたぐすん)みなさん海老名でパジャマで来た時は、ここで着替えてください(いないって)

腹ごしらえも済んだところで、熱海へゴーゴー!

久しぶりに少しだけ高速運転しました滝汗

やー、スピード慣れない。また練習せねば。

熱海についてまず最初に向かったのは


熱海の仲見世通りにある丹那屋さん!

ここは、黒猫さんがブログで書かれていて気になって真っ先に行きました爆笑

おだんごずっしりしてるわりに、ぺろっといけちゃうんです。やわやわで美味しかったー!ニコニコニコニコニコニコあんこがしっとり甘くて最高でした。

夫の頼んだ海苔醤油もおいしい〜甘いのが嫌いな方は、海苔醤油頼んでくださいおねがい

次の日通りがかったらお休みだったので年始行く際は気をつけて下さい


こちらのパン屋さんも黒猫さんおすすめ!

お腹いっぱいであまり買えず爆笑

夜食用に海老カツパンとデニッシュ買いました。海老カツは、大葉が挟んであってアクセントになって美味しかったですニコニコデニッシュもさくさくラブ店内のカフェコーナーも居心地良さそうで、次回行く時はお腹減らして挑みたいです!

駅前をぶらぶらしてからホテルへ向かいます。