職場の仲良くしてくれてるお姉様達とプチ忘年会してきました!

昼間だけど客引きが数名いて何回も絡まれました爆笑


客引き「お姉さん達女子会?良いお店ありますよー」

お姉様方「結構です!(キッパリ)」

客引きが遠ざかった後

お姉様「絶対、お姉さんとか女子とか思ってないよね!ムカムカ


一同爆笑


そんなこんなでよさげなお店に辿り着き

乾杯🍻

職場の愚痴やら家族のこと色々話して楽しかったです爆笑


私の地域は、教育熱心なママたちが多く

学校からの情報だけでなくママ同士仲良くしないと詰むという話を聞きました笑い泣きこの話は前のパートでも聞いていたので…やだなー

子どもできたらその辺めんどそー笑


お二人とも高校生と小中のお子さんを持つママさんなので、色々ためになるし面白い!


部活やってる子らがいると、送り迎えやらお弁当作りやらで

早く冬休み入っても大変そうだなーと

暇人ですみません笑い泣き


あと、共通話題で爆笑したのは

正月に義実家行きたくない問題笑い笑い笑い

わたしも大きい声では言えませんが、ちょっと

憂鬱ですタラー


1時から集まって6時に解散しましたが、

ずっと飲んでたw

楽しい会でした!