明け方お腹の調子悪いなーと思って、今日行く予定だった展示会をリスケ。

家でまったーーーーーりしてました。

撮り溜めてた番組をみたり、YouTubeネットサーフィン🏄


昼ぐらいに夫を見送り、

お昼食べてテレビみてまどろんでたらいつの間にか寝てましたふとん1

まる子ちゃんが始まったのと同時に、お弁当のおかずと夜ご飯作り!

スイッチが入り軽く掃除までしましたそして久しぶりに英語の勉強もしちゃったり鉛筆

このやる気、午前中にあればね…爆笑


なんか調子が悪かったし、1日ゆっくりできたからよしやしましょう。無理するとすぐに体調にきてしまう泣くうさぎ

こうして出かけない休日も好きだったり。


夜は、お酒も飲まずハーブティーなんて飲んじゃってますコーヒー

時間にゆとりがあり、ネイルなんてしちゃって爆笑

至福〜〜



お酒飲まない日のためにティーポットが

ほしいなーとおもってたり




ちょっとだけネトフリみたら寝ますかねふとん1
またあしたからゆるりと頑張りましょうびっくりマーク