金曜日

急遽友達がくることになり

お家でサムギョプサル

(お土産渡すつもりが、うちきてくれることになり

うちで夕飯食べよーとなった!)

夜も遅かったので泊まってもらいました爆笑

再来週も、他の友達交えてうちでタコパすることになりました!楽しみじゃ〜



 土曜日

泊まってくれた友達を朝見送り、

お昼から別の友達が泊まりにきました!

お泊りの前に焼肉。


からの

お家であいの里みながらケーキ

あいの里私は一周してたんですが、

友達未視聴だったので一緒に鑑賞

まんまとハマってくれました!ニヤリ

美味しかった!

その後は、

Uberで


もつ鍋!!!

おいしすぎた


 日曜日

夜中まであいの里視聴!笑笑

午前中歯医者だったので、

あんまり寝てないのに

起こして駅まで夫に送ってもらいました泣き笑い友達は私と別れた後、マック行ったそうな!

歯医者へいき治療受けて

午後は夫と新大久保


うまっ

この3日間食べてばかり

やばばば爆笑

まさかの2日間連続お泊まり会たのしすぎたニコニコ