夫と姪っ子とディズニーへ行きました!

この日は、最高気温33度ガーン


終日、晴!晴れ


アスファルトの照り返しで、めっちゃ暑かった。


姪っ子が、熱中症にかからないよう

細心の注意を払いましたニコ


対策として

ダイヤグリーンポカリ冷凍(冷凍が甘かった笑い泣き)持参

ダイヤグリーン塩タブレット、飴持参

ダイヤグリーン水筒氷満タンは、車に置いておいて

午後活用

ダイヤグリーンこまめに、水分補給&スプレーの日焼け止めをかける

ダイヤグリーン無理をしない


おかげで誰も体調不良にはならなかった!


アトラクションは、


ぽってりフラワービックサンダー×2

ぽってりフラワースプラッシュマウンテン

ぽってりフラワースペースマウンテン

ぽってりフラワーホーンデットマンション

ぽってりフラワースターツアーズ

ぽってりフラワーアリスのティーパーティー

ぽってりフラワー空飛ぶダンボ

ぽってりフラワースティッチエンカウンター




8箇所回れました。

ビックサンダーは2回乗りましたニコニコ


ベイマックスパレードにも参戦できたし




エレクトリックパレードも見れました!



三連休半ばにしては、上場じゃないでしょうか?


心残りは、美女と野獣のアトラクションに乗れなかった事泣くうさぎ


また年内にインパして、美女と野獣のアトラクション乗りたいですラブ