2日目

6:00頃 同室のみなさん起床

早い…物音でおきる

お腹痛くない昇天!(というかなれたのか?)

8:30までに着替えなきゃいけない

うーん、トイレ何回か行くからギリギリまでやめとこ

下剤飲んだけどきかねーぞ昇天

乾燥してたのか喉からから~飲み物飲みたい!

8:20あってるのかわからんけど、T字帯装着

8:33担当医がきて挨拶

ひま~~

8:45手術担当の看護師さんくる

夫がきたと報告受ける

9:00すぎ 看護師さん、夫とオペ室に向かう

徒歩~てっきりストレッチャーとかで運ばれるのかと思った

inオペ室

よくドラマとかでみるオペ室、

ベッド冷たいのかと思いきや、ぽかぽか。

ぽかぽかしてる電気毛布みたいなのかけてもらう。きもちいい!

心電図やらなんやら装着

左手の甲につけた点滴がめちゃくちゃ痛かった。点滴ついたあとびりびり痺れて、「痛い」って伝えてたら、看護師さんが手を擦ってくれて、眠くなる薬を吸ってくださいと言われて意識を失う