今話題の事故物件の映画観てきました

本当は、二分の一の魔法が観たかったけど、まさかの満席笑い泣き

売れないお笑い芸人が、事故物件に住んでテレビのバラエティーで特集組んでもらうっていう話です。

コマーシャルとかが怖かったので、

絶対怖いんじゃないかとびびってた私と彼氏でしたが、
ラストはある意味お笑いでした!

松竹芸人の幽霊・・・癖が強いのじゃ~

先に観た友人が、和製ハリー・ポッターって言ってて「?」って思ったけど

観終わったら和製ハリー・ポッター納得でした・・・
映画観てる途中、トイレにいきたくなり一回席を離れましたが、

私の他にも数人トイレに行っていたので、

利尿作用がある映画なのかと思いました笑

なかなか映画中、トイレのために複数人離席することないですよね?

まぁそんな映画(どんな映画?)

昔観た学校の怪談を彷彿とさせる、家族で観れるホラーかな?おばけエロいとこもなかったし
原作の本が気になりました

 

 帰ってきて大島てるで我が家を調べたところ

何もなかったです!ホッ