高校生の彼の弟くんたちが休校で暇してて、

毎日お母さんも大変だろうということで
うちでタコパしましたたこ焼き
 
ロシアンルーレットたこ焼きで
普通のタコ焼きもあれば
ガム←
チョコ←
チーズ
キムチ
コーラ←
ベビースター
ウインナー
コーン
・・・などなど
恐ろしい具材が沢山チーン
 
・・・ガムが究極に不味かったです真顔
ねちょねちょしていて、チーズかと思いきやガム独特の甘味料がパンチ効かせてきた!
意外とチョコが美味しかった
みんな不味いって言ってたから美味しいとは言えず笑
でも、みんな残すなって彼氏が注意して残さず食べてた~笑い泣き
素直ないい子達だ
途中でたこ焼きの粉(400g)が、足りなかったのでスーパーに再びいくと売り切れでしたガーン
 
仕方なく、少ないたこ焼きの粉(100g)を買い足しましたが・・・(それさえも品薄だった)
みんな家庭でお子さんが多かったりするとタコパしてるのかな?
 
食べたあとはみんなゲームやってて
夜遅かったので、実家まで彼氏が自転車で送っていきました自転車
お母さんにまたお礼で色々貰ってしまったアセアセ
かたじけない
私達も気分転換になり楽しい夕飯時になりました!