昨日は、ジムに行くのはやめて家に引きこもってました

 
お昼くらいから大型スーパーの駐車場で、午前様な彼氏に車の練習に付き合って貰いました車
私は、ペーパードライバー歴10数年目です
免許取立ての時に、事故起こしそうになったのと
運転は男に任せればいいという精神で生きてきました←
今住んでいる場所は、なにげに車社会のため
それではいけないと一念発起し、重い腰を上げ練習に望んだ次第です(´<_` )
 
それにコロナ落ち着いたらどこか旅に行く時、レンタカーで移動とか出来たらいいなーとも思ったので!
 
久しぶりの運転は緊張しましたガーン
駐車場を一周するのをひたすらやりました
 
まず、ハンドルが切れない・・・( ̄▽ ̄;)
彼からのアドバイスは
 
・ハンドルの切り方が下手
・力みすぎ
・車幅が理解してない
 
から運転出来ないんじゃない?
って言われました
確かに滝汗
 
空間把握能力が著しいため、運転苦手です
家に帰ってYouTubeで復習したところとてもわかりやすい動画がありました
 
 
沼田自動車学校のYouTubeです
この先生の声が優しくて説明も分かりやすかったです!
最近は、ググれば苦手分野は動画で説明がされてて便利ですね
また近いうちに、車練習したいなぁ
 
運転の練習の後、お茶でもしようという話になりスーパーをのぞくと
 
フードコートが完全閉鎖!
 
一部店舗も休業していたため
ガラーンとしてました
 
お店がやっていなかったので
近くのお店に移動し、昼ごはん食べてそそくさと帰りました車
帰ってからは、彼氏さんは飲みに行き(・・・真顔)ネットしてぐでぐでして寝たら1日が終わりましたガーン