観てきました

 
 
突然、朝映画観たい!と彼氏が言い出して
急遽映画館へ。
私は、この映画が観たかったのでおねだり!
au割で1100円で観れました爆笑
月イチで映画観てるので、TOHOのカード作るか検討中です。
6本観たら1本無料って美味しいよなぁ( ´-` ).。oO
 
「空の青さを知る人よ」
感想としては、絵は綺麗だった。話も綺麗にまとまってるけど・・・
もう少し掘り下げて欲しかった!
ネタバレになってしまうけれど、主人公の姉が土砂崩れで生き埋めになってるかもしれない助けに行かなきゃいけない場面で、
好きな男とイチャイチャしてる場合か・・・
もっと悲しめやと思ってしまった。
感情描写があんまり丁寧ではなかったし、
発表会のために練習していたのに
ラストでは発表会の演奏ながさず!
え???予算の問題?
とか思ってしまった。なんとも尻切れトンボでした。
のわりには、エンドロールで主人公の姉の結婚式シーン流すし・・・なんだかな。ですよ。
あいみょんと菅田将暉が好きな人は観に行く価値ありかな。