GWも残り2日(´;ω;`)

 
何してたっけなぁ~
副業のバイトの面接を3社受けて
今夜も受けに行にます・・・
そんなこんなで特に旅行とかせず終わりそうです‪w
旅行は、夏休みをずらして行きます!
それまでにバイトして金貯めよう・・・
転職も検討・・・
正社員ですが賞与がない。
なら契約社員でもいいんじゃないと思ったり思わなかったり。
この前、ボンビーガールで海外生活が放映されて
海外・・・いいかも
と漠然と考えてます。
ワーホリ申請できるのが31歳の誕生日まで。あと1年とちょっと。
英語はてんでだめです。‪w来るオリンピックに向けて英語も勉強したい。
本屋で英語の本を読んでため息。
・・・その前に、今月の試験勉強せねば笑い泣き!