アプリでマッチングした年下くんと会ってきた!

 
年下なんだけど、写真でみるより大人っぽかったですえーアセアセ
2人きりであったのではなく、草野球見に来て言われたので応援しに行きましたニヤリ
人見知りなので、マネージャーさんとお話したりするの緊張しました。周囲には彼女ー?ってからかわれるし。しかも「うるせー」っていってフォローなし?滝汗
試合中は放置プレイで(笑)なんかここにいていいのかなぁと不安になる笑い泣き
マネージャーさんが、赤ちゃんを連れてて抱っこさせてもらったけど可愛かった(*´ω`*)ラブラブ
時間の都合で5回で試合終了。
年下くんのチームは負け!彼は2本打ってたからすごかったけど!
なぜか皆さんにせっかくきてくれたのに負けちゃってごめんねーって謝れた!笑い泣きいやいや。
野球のルールーとかわからなかったけど楽しかったです。学生時代そういうの無縁だったのでおねがい青春ってかんじでキラキラ(コミュ障オタクこじらせ女だったから滝汗)
試合終わったあと彼を待ってると、ほかのメンバーになんさーい?とか色々聞かれてたら彼があんまり聞くなよー!とフォローにきたのが可愛かったw
片付け終わったあと映画をみにいきました。
ラインで、コナンもう1回みたいんだよねーって言ってたの覚えたらしくチケットとってくれてましたポーン
流石に野球のあとでつかれたのか、彼は殆どねてたけど(笑)私も少し寝た←
その後居酒屋でご飯食べて解散~
なんかそれで今日も会社の帰りに夜ご飯することになって若干めんどくさい笑い泣き
 
・婚活パーティ
 
次の日は婚活パーティへ行ってきた!
個室の、少人数制のパーティだったんですが初めてで話しやすかったです。
回転寿司式のは誰が誰だか( ̄▽ ̄;)
人の顔を覚えるのが苦手なADSLなのでショボーンアセアセ
 
受付時にお金を払うのですが、ピッタリもってきてなくて怒られるという笑い泣きハートブレイクえ?そんなの言ってたー?とりあえず前日も確認メール寄越さない割に対応が悪いような・・・婚活パーティーってそんな感じなんですか?。゚(゚^ω^゚)゚。
初めてお話しする方は、車椅子の方でびっくりしたびっくり話はそこそこ面白い方でしたが、結婚するとしてサポートしたりするの大変だなぁと感慨深かったです。
今健常者でもいずれ障害を持つ可能性もあるし・・・難しいなー。とおもいました。
2人目の人は苦手なタイプ
上から目線でいやなかんじ
3人目の人はめっちゃタイプーーーラブピンクハートラブラブラブラブマッチョだったんです!猛烈アタックしたけどカップリングならず
4人目の人はとても話しやすかったです
一応、2番目に書いておいたらマッチングしたので帰りに飲みに行きました生ビール
プロフィールに、ビール好きって書いてあったので知ってるお店いったら喜んでたニヤリ
終始年上子持ちだけど大丈夫?って何度も聞かれたけど気にしてたらマッチングしてないよー!というかホントはマッチョがよかったんだけど笑い泣き
ハイスペでイケメンで優男だったからまたデートしたいラブおねがいピンクハートピンクハートピンクハートひさしぶり胸がどきどきしました。帰りにこっそり手を握ったら握り返してくれたし←
今朝もラインきたから順調かな❔
ちょっとガツガツしすぎたかなー?恋愛むずかしい。
頑張ろーっとグー炎