もうすぐ春ですねぇ♪ | ハリネズミ、もちこさんの日常♪

ハリネズミ、もちこさんの日常♪

もちこさんは天国にいってしまいましたが、
このブログの題名はこのままにしようと思います。

これからは二代目とんぼ君との日常生活を
つづっていきたいと思います(*´ェ`*)


ご無沙汰してます!

もちこさんは相変わらず元気にしています!!

ちなみに250gから体重は増えませんガーン





今日は画像のみで近況報告です。

お気に入り?のクッション材晴れ

カイコとか虫に見えるのか・・・ハチ

咬みごたえも調度いいらしいですお団子





無我夢中で咬んで・・・

しぼんでしまうと次の標的をめざしダーシュっ走る人DASH!







爪とぎ用に入れていた鉢。

音を聞かず使ってないのかと思ってたら

掃除のときに爪痕を発見ビックリマーク

ちょっと小さいみたいですが使ってくれてるようで安心しました音譜







最後は

ネコのパウチを舐めていて

突然泡付け行動を開始し転がるもちこさんにひひ



相変わらず落ち着きなしですが・・・たまんないかわゆさですラブラブ