最近のもちこさん。 | ハリネズミ、もちこさんの日常♪

ハリネズミ、もちこさんの日常♪

もちこさんは天国にいってしまいましたが、
このブログの題名はこのままにしようと思います。

これからは二代目とんぼ君との日常生活を
つづっていきたいと思います(*´ェ`*)

なんと!!

もちこさんがやってきて
早くも2カ月がたちました

さいきんのもちこさんは、



ケージの前にダンボールで作ったサークルをセットし、

おもちゃのジャバラを使って
外と中を行き来する技を覚えました

ワームでつれば大抵のことは呑み込んでくれるもちこさん。
心が広いレディです



もっとちょーだい

の時だけはよって来てくれるように
もなりました


ま、ピンセット持たずに
手を近づけると
1度目は毎回必ずフシュってくれます。


少し部屋もリフォームしてみました。
前はちょっと変えただけで
ビビっていましたが、


百均のギフトボックスで作った
newハウスも、
中にワームを入れたら
するっと入って
いつもの穴堀を始めていました



新しく買ってみた参考書。
可愛すぎです



年末帰省用にキャリーなんかも

衝動買いしてしまったので
今から入る練習もしています



もちこさんとの同居生活を満喫中の
もちこかぁちゃんでした





Candyからの投稿