こんにちは。もちっこですニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

いいねやフォローまでしてくださり、

心より感謝していますおねがい

 

 

 

2019年5月、不妊治療を開始することを決意しました。

このブログは、

「どうせやるなら、絶対happyな不妊治療をする!」と決めたもちっこの、

楽しい妊活ライフの記録ですルンルン

 

 

 

今までの妊活歴はこちらからニコニコ

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 


日本一の金運神社へ、

行ってきました。





実は去年も行って、

2度目の参拝。





ものすごいパワーがあると言われる奥宮は、

本宮から車で30〜40分の距離。

なんの標識もない林道を、

ひたすら走ります車





事前に知らないと、

不安になる距離キョロキョロ






林道は、

悪天候や冬季は閉鎖されるので、

行く時期が限られます。







 

去年は、

一緒に行った友達のひとりは、

参拝後に数百万の仕事が舞い込んだり、






もうひとりは、

本当にやりたいことをして生きると決めて退職し、

予想外に高額な退職金を受け取ったり、






日本一の金運神社のお力を、

たくさん感じさせていただきました。






私は、というと。

友達のようなミラクル!はなかったものの、

過去の投資が満期を迎えて、

臨時収入があったり、






体外受精を始めてたくさんお金かかっても、

不安なく生活していけるんだなぁと、

豊かさを感じることができたりしましたニコニコ






あ!それと!

旦那さんが昇給しました。






感謝、感謝です。






また一年、

豊かな気持ちでいられますように。







金運神社のことは、

この本で知りました。





 




今日もみなさんに、

たくさんの幸せがありますようにクローバー




 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

もちっこ