もう妊娠8ヶ月に入ってしまいました。
今から暑いからマジ大変・・・
で、昨日検診に行ってまいりました。
今日こそ男の子か女の子か、おしえてくれーーー
行ってる病院は、おじいちゃん先生。
「性別ってわかりますかねぇ?」と聞いたら、 「ん?知りたいの?」って・・・
あの前回もお尋ねしてるんですけど。
足のほうを見て、今回ははっきり。
「花子ちゃんだねぇ」 ![]()
さすが、おじいちゃん先生。その言い方できましたか。
でもでも、やっぱり女の子で嬉しい♪
男兄弟がいないので、イマイチわからないことと、
大きくなったら、母娘で旅行!とか。
あー、でも女の子って母親に冷たい時期があるしなぁ。
おっと、そういや、私手先が超不器用で、みつあみとか出来ない・・・子供の髪型とかいじれるかなぁ。。
(ウチの母親が出来なかった・・・)
ということを頭の中でグルグル・・・ ![]()
先回りしすぎですか??ワタシ・・・
でも、まぁ準備するものをようやく考えられるので安心。
すでにもう女の子用しか目に入りません。
ダンナは「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」に反応しまくりです。
お腹に話しかけたときに、女の子で反応したのはホントだったんかな。
これはネタになるから覚えとかなきゃ。

