この1/7~1/9の3連休で、
・プチ引越(今使わないもののみ新居へ移動)
・招待状の宛名印刷(1/11の大安の日に発送する)
・演出を考える
・ハネムーンの行き先を検討
などを行う予定でしたが、
なにせ、ヤツが
1/7飲み→激飲み→酔っ払う→財布なくす→寝る
→1/8二日酔い→テニス
もう、この時点で何かがギリギリです。
しかし、絶対に招待状は発送しなければなりません!
返信用のハガキの締め切りを1/31にしてるし!
(私の引越しの都合により)
だいたい、もう遅すぎる位だしね・・・┌(-_-)┐
予定として、1/8(日)のテニス後、
(カレが財布なくしたので、探したり、カード止めたりしてちょっと時間がかかった)
私の家で、招待状の宛名印刷→招待状のセットをする予定。
私は印刷完了\(´∀`)/
(というか、プリンターがカレと私の家を往復しているので、この日にしないともう出来ないので)
それから、席次とか披露宴の流れなどを話し合い。
私:「この間に印刷すればいいのに」
カレ:「後でやるから」
24:00頃。
カレ:「もう寝ようよ」
私:「はぁ?招待状できてないじゃん(`□´)」
カレ:「家でやる(-_-)。o 〇」
二日酔いでまだ眠かったのでしょう。はぁぁ・・・
私は自分の分だけでも!と思い、26:30までかかり終了!
1/9(月)
朝8:30起床
会社の同僚に昔のプリンタをあげる約束をしていたので(家が近い)
頑張って早起き。
9:30 友人に会ってプリンタ渡す。
10:00~プチ引越開始(全部箱詰めしていたので、運ぶのみ)
11:30 カレ自宅に到着
12:30 新居にモノを入れる
13:30 近くのカフェ?でランチ
14:30 新居のレイアウトを話し合い(果し合い?)
15:30 カレ招待状の印刷開始(その間私は招待状のセット)
18:00 解散
しかし、それだけでは終わらなかった・・・
カレ実家の近くの駅まで送ってもらい、電車で帰ったのですが、
疲れていたのか、一駅乗り過ごす。
18:40頃、慌てて引き戻し、家の近くのスーパーに買い物へ行ったところ、目に入ったものが!!
いちご
イチゴ・イチゴ・イチゴ・・・・何かが引っかかる。
あ゛ーーーーー!!!!!!!
そういや、お昼にカレの実家に寄ったときに、
お養母さんに、イチゴをもらったぞ??
今持ってない!!!!
・・・・新居に忘れた・・・・
今度新居に行くのは、早くて次の土曜日・・・
生モノだしな・・・
再度新居にGO!
往復1時間半位だし、まぁあんまり遅い時間でもないから頑張りました・・・
21:00頃 家にようやく帰り、簡単な夕食。
明日、寿切手買わなくちゃ・・・と思い、枚数チェックのため、
セットした招待状をチェック・・・
セットした招待状・・・・
セット・・・・・
全部してなーいΣ(゜ロ゜;!!!!!!
印刷は終了しているものの、10部ほど招待状セットなし。(そういう記憶もなし)
あーあ。全部終わってるつもりで、残り全部カレに渡しちゃったよ・・・
1/10(火)寿切手購入
左:50円切手 右:90円切手
画像悪くてスミマセン。
ってゆーか、寿切手っていろいろデザインがあるかと思えば、
一種類しかないのね?!
知らなかった・・・
もう少しあってもいいよねぇ。。
とりあえず、私は親類・遠方の友人を優先で、明日発送!
足りない分は、手渡しの会社の人を後回しだな・・・
しっかりやったつもりなのに、トホホな連休でした(T-T)