陽気な猫 | 黒すぎる猫 フチン君

黒すぎる猫 フチン君

黒猫フチン君(男の子)のおばかな日常&ちゃっかり者のポテコ(女の子)のドタバタな毎日です。
最近はフチオサンと呼ぶのが板に付いてきました(笑)
ちなみにフチオサンはポテコの事を狩りの獲物と思っています(^^;;

暑中お見舞い動画です(笑)

※お洒落な音楽が流れますので電車乗ってる方とかお気をつけて下さい(笑)






フチオさんはノミの心臓なのでちょっとした外の音にビビりまくってます(笑)

ポテコも参加してパリピモードな2人です(笑)


後半はひたすらポテコの尻を匂う変態おじさん化してますが…。


フチオさんのあの姿っ!
居る居るああいうおじさんっ(笑)







おまけ!




こんな座敷わらしなら会いたいかも!