おしゃれな音楽とともに | 黒すぎる猫 フチン君

黒すぎる猫 フチン君

黒猫フチン君(男の子)のおばかな日常&ちゃっかり者のポテコ(女の子)のドタバタな毎日です。
最近はフチオサンと呼ぶのが板に付いてきました(笑)
ちなみにフチオサンはポテコの事を狩りの獲物と思っています(^^;;



みなさんは、フチオさんとポテコと言う猫を覚えているだろうか…(笑)


ズボラな飼い主の元、呑気に生活してます。


お久しぶりのブログです(笑)



最近の困った事と言うと、ポテコがチュール中毒になった事です。

恐ろしい程の常習性があるようで、完全に中毒患者です(笑)


毎日毎日チュールを出すまで騒いでます…。




(一体どんな成分が入っているのでしょうか…)



そんなイナバ信者のポテコ!




最近はアプリで何でもできますね!


オマケ↓