やっぷー! セカンドQT 最終日 | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属





やっぷー!

やってきたぜセカンドQT(゚∀゚)ひゃっはー


37 38 75
46位でセカンド落ち
カット44位

惜しかったなー。ちっ


{3CDFCE63-14C8-4D0A-8B21-B1A153DD3F46:01}


朝のストレッチー♡
朝はくっそ寒かったので
レッグウォーマーをくしゅくしゅにせず
全部伸ばしてニーハイソックスにしてたよ。
レッグウォーマーを全部伸ばすと温かいよ♡
カッコ悪いけど。





楽しかったなー


{EBA3A26C-AA7F-411B-9878-FB890450295A:01}








{F4FD4B6E-4E3D-497E-B367-B56D0DDE40B2:01}


「9番と18番だけは、
絶対バーディーとるから!」
って伝えてあったんだけど
初日18番
2日目18番
3日目9番って
バーディーとれたの(゚Д゚)
あたしすげぇ。





そして、今日。
6番ホールまでパーがない。
けど、
6番ホールまでパープレイ。笑


{6AF1DB6D-EC7E-4351-9279-0FEB4CAA08E8:01}


応援してくれた皆様。
ありがとうございました。

あたしを支えてくれて
ありがとうございました。

悔いがないプレーができて
悔いがないプレーをさせてくれて
本当に幸せでした。





あたしは新たな人生をスタートさせるぜ!
今日でこのブログは終わり♡
たまに更新するかも♡
気が向いたら見て(^ω^)

とか言って
毎日更新してたりね♡笑

またねーん(゚∀゚)