やっぷー! セカンドQT 2日目 | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属





やっぷー!



朝だぜイェーイ!


{53F05C78-34D3-4575-B249-F364AD7E88E2:01}


と、まぁ朝から元気なもちけんです。

こんなことやってるのって、
あたしくらいなもんだな。はは

くっそ寒かったので
ニット帽かぶりました。





頑張るぞ♡と、意気込んだのに
結果が伴わない(゚∀゚)はっはー


{605F25A2-6723-4AFD-A8DB-43675AD1C934:01}


ゴルフなんてそんなもん。
人生もそんなもん。





足が痛くて
ずっと伸ばしてたの。笑


{4D3B26C3-10E5-44FF-877D-57A86EA20FE4:01}


渋い顔(゚∀゚)!





朝は寒すぎたので
ガタガタ震えながら
アプローチ練習(゚Д゚)


{7FEA8898-52E8-40F5-ABCA-0265BC920CC4:01}


39 41 80
58位タイ

順位さがりすぎやーん!


{BD8D70DE-0FAA-451D-84DF-D92617A7947A:01}


ま。明日はパターが入りますよーにって
お祈りしてから打つことにしよう。


{84CCB53F-5F99-4B92-959E-866FC979BAEC:01}


しっかし烏山は
相変わらずスコアでないねぇ。

70台でまわれる気がしないよ(゚Д゚)

けどね、
18番ホール(二の丸の最終)は
絶対バーディーとるからね!
って伝えてあって
2日間バーディーとってるんだぜ!
凄くね?
褒めて(゚∀゚)!褒めて(゚∀゚)!










開き直っているあたしは
強いのだああああああはっはっはっ!