やっぷー! 鎌倉の旅 | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属




やっぷー!

日帰りで鎌倉に行ってきたお♪

目的は長谷寺の紫陽花♡♡♡
前、お客さんに
「長谷寺の紫陽花は綺麗だよー」って
教えてもらったから来たのだ(゚∀゚)

{C6179E51-37BD-482C-BF51-C92A65EF46B9:01}

めっちゃ大きくて綺麗でした∩^ω^∩

{3C085070-1B67-4F28-985E-27C94183571E:01}

仏様も紫陽花持ってたよ♡
可愛いー(゚∀゚)!

{6D45A64A-3788-4CB1-91B6-F2680617D9F8:01}

洞窟も入ってきた!

{40BE6782-4396-4AB8-85F7-149D6ED7A6B4:01}

あたし、背が153センチと小さめだけど
少しかがんで進むようだったよー(^ω^)

少し冷んやりしていて
涼しかったなー(゚∀゚)

もちろん、
デッカイ観音様を拝みに行ったよ!
あまりの大きさに感動したよね(゚Д゚)





お次は、茶釜∩^ω^∩

{60A9A799-7D84-4D1D-A9AF-418314943A5A:01}

お抹茶を頂いてきました(゚∀゚)
美味しかったぁ♡
ってかね、ここの白玉が美味しい!笑
白玉オススメ!笑
ぜんざいとか頼んでね(゚∀゚)





カレーが美味しいと有名な
キャラウェイは定休日でお休みだったから
写真だけぇー

{799572AE-4D36-43AF-AF4B-48BCC9597740:01}

次来たときに食べよう∩^ω^∩






コクリコのクレープ!

{692EC9A0-C458-44AF-B7E0-BF6108BA43A9:01}

「あっつい!あっつい!」
と、言っている図。

バナナクリームを食べたの♪

クリームがかるくてフワフワ∩^ω^∩
おもたくなくて、ペロリと食べられたお!

あとね、ビックリしたのが生地♡
パリパリしていて美味しいの(゚Д゚)!
普通フワフワしてるじゃん?
パリッパリだったから(゚∀゚)♡

いやー。美味しかった(*´艸`*)げふっ





その後、円覚寺(゚∀゚)
門の手前が凄く綺麗♡

{8E38EC34-E2E6-4B6F-987A-BEF1DB6C3D55:01}

ここでも紫陽花あったよ♡

{87E7D15A-7035-4A7C-9717-B4E7EA64C127:01}

円覚寺でも観音様を拝んで
バイバイしてきた(*´艸`*)

{328FC1D6-C4A9-44F9-AABE-4E8206501059:01}

グリーンの木が凄く綺麗♡

きっと、秋も紅葉で
めっちゃ綺麗なんだろーな∩^ω^∩

他にも色々なところ行って
帰りなう(゚∀゚)♪

生しらす丼…食べたかったけど
おなかいっぱいで食べられず…。

次来たときに、必ず食べる!!!

待ってろ!しらす!