やっぷー! もちけんフェイスの作り方 | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属




やっぷー!


はいどーも。

{632C915F-D995-4437-96C7-562CE96B65C3:01}

無駄にメイクしたもちけんです。

こー見ると、髪…緑だなー。

またテスト前に染めなきゃだな。

落ちてきた(゚Д゚)











さて、
メイクグッズでも紹介しよーかね。

あたしの顔はこれで成り立っています。

{A8571A90-C94D-4F6E-8B97-55FC53F70B07:01}

イヴサンローランのコントロールカラー
(CCクリームだっけなー)
これは日焼け止め効果もあるから
下地はこれ1本!!!

からの、
しっかりメイクのときは
シャネルのコンシーラーを使うのだが、
ゆるーいメイクのときは
コンシーラーつけまへん(゚∀゚)
下地を目の下に重ねてつけるだけにする!
これだけでもだいぶ違うし、
そこまで厚塗り感はでないからヘーキ♡

からの、
一番右のシャネルのフェイスパウダーを
軽くパフパフします。

SHISEIDOのビューラーで
3段階に分けて睫毛を上げてぇー

イヴサンローランのアイシャドウで
ハイライト→ベース→左下→真ん中
ってつけていくよ(゚∀゚)
真ん中のは一番濃いから
アイライン引かなくてもヘーキ♪
もちろん
しっかりメイクのときは引くよ?

{BE5E45F8-56EB-485A-8CF7-CD78E2F334A5:01}

最後に、ヘレナのマスカラで
根元から塗っていくぜよ(゚∀゚)
形状記憶効果があるから
メイク落とすまで睫毛は上がったまんま♡

{284559B3-1412-4DF4-9545-316EC81DA32C:01}

写真だとライン引いてても
引いてなくてもわかんないね(゚Д゚)

化粧映えしない顔って
言われた記憶がある(´・ω・`)

{2B6A607F-339C-458E-BC2A-09CDE314F6AE:01}

少し前の写真だけど…
んー。まー。ねー。そーかも。

眉毛くらいかね。変わってるの。













あ。そうそう。

{C92F8814-0844-4C35-AFDA-F96665F7A1C8:01}

昨日、この写真FB(Facebook)に
載せたんだけど、
ねーさんに
「この半開きの口!誘ってるだろ!」
って言われたの(゚Д゚)!

あ。いや。そんなつもりじゃ…ない。

もちけんは真剣なとき
口が少し開いてしまうのだ。

よっぽど撮りづらかったんだろーな。笑

ごめんなたい。

パターするときは
口開けて、鼻呼吸です。笑