やっぷー! アタシノキモチ | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属





やっぷー!

最近また読者様と
FBのお友達様が増えたので
今の心境?を書きましょーか(゚∀゚)



もちけんは
プロゴルファーを目指しています。

研修生という立場です。

が、ゴルフ場に所属していません♪

一応所属は
父が経営している
「ドリームゴルフガーデン伊勢崎」
で、試合には出ています。

以前は「おおむらさきゴルフ倶楽部」で
キャディーのアルバイトをしていました。

ちなみに、キャディー業務は
今までやってきた仕事の中で
一番苦手…と言っておきます。





私のことをお嬢様だと
思われている方が多いようですが…
お嬢様気取りなだけです。

一人っ子で大事に…
ものさしで頭をビシビシ叩かれながら
育てられたので、
多少ワガママな部分はあります。

以前、
「お前の常識、世間の非常識」
と、教えてもらったことがあるので
それを心得て行動しているつもりです。

18歳くらいのときに教えてもらったので
早い段階で知ることが出来て
よかったと思っておりまぷ。





あたしが今やっている仕事は…
あ。一応働いていますよ。
つっても、休みがしっかりあるわけでなく
かなり不定期です(゚∀゚)
暇なときはずーっと暇だし、
忙しいときはゲロ吐くくらい忙しい。

スタープラチナ
→基本、企業様のコンペ、
プライベートラウンドにご一緒して
アテンドをする仕事です。
そのときのスコアが悪いと
弾丸トークで誤魔化しに走ります。笑
けど、良いプレーを見せられるように
頑張っていますよ(^ω^)♪
たまに、イベントのお仕事もあります。
ニアピン対決!とかね。

JPDA
→年間でMC(司会進行)の
お仕事をしています(゚∀゚)
お喋り好きなもちけんにとって、
とっても楽しいお仕事のひとつです。
ドラコンプロとして
もちけんも選手で出場しています。

あとはちょこちょこ(゚∀゚)
ゴルフに関する色々なことやってます♪






プロゴルファー目指していて
プロテスト受けているんだから、
ツアーに出たいんでしょ?

って思っている方が
10割だと思いますが…

もうそんな気が無くなりつつあります。

自分のことに必死になるのが
疲れました。

だから、プロテストもQTも
今回が最後です(゚∀゚)

年々キモチが薄れていく中…
今年は
「もー最後なんだからやるだけやろう」
って気持ちで受けています。

開き直りってやつ?

なんせ小学生からの集大成。

ゴルフ嫌いが
プロテストを受ける。
(詳細はブログテーマ、エピソードから)
おかしな話だよね。

「受かりたい」という気持ちより
思いっきり自分のゴルフがしてみたい。
って気持ちのほうがかなり強い。

なんだろ。
今まで感じたことのない気持ちで
プロテストを受けているよ。

楽しみたいけど楽しめない。

「プロテスト受けることを
最後にしよう!」って胸に決めた今年、
あたしはどこまで出来るのかな。

今まで怖かったことが
今はまったく怖くないよ。

良くても悪くても笑っていたいな。

{FA8C9AB9-E68F-4269-AACB-F98E07985738:01}

と、休日を楽しんでるなう。

かるーく気持ちを語ってみたよ。