やっぷー! カムバックいらいら 試合コーデ | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属




やっぷー!

プロテストのときのコーディネートだお



指定練習ラウンド

{10238DE4-FC66-4FE1-A793-781E20133AFF:01}

バイザー→オークリー
ポロシャツ→ラコステ
ハーフパンツ→ラコステ
靴→フットジョイ

{A379A600-6501-4755-AE3C-7CF4874682DB:01}

髪もグリーンだから
全身グリーン♡笑

セットアップ風に着てみたよ!








初日

{BF1D36B8-2536-49B8-8476-602C7D27E866:01}

バイザー→ブルークラッシュ
ポロシャツ→キスオンザグリーン
パンツ→ピンキー&ダイアン
靴→フットジョイ

フリフリ女子♡










2日目

{F1CB08E9-A00F-4BD3-AC72-2693795FB800:01}

ポロシャツ→アバクロ
パンツ→ロデオクラウンズ
靴→フットジョイ

可愛い少年風♡










最終日

{097C5D98-6852-491C-8F9E-32FE8C855B84:01}

ポロシャツ→ラルフローレン
パンツ→アメリカンイーグル
靴→フットジョイ

キャラフル~♡

ガチャピンみたいって言われたけど
「確かに」と思ったしまったお。













今日はROCKSで
月1イベントだったお!

{1EBD4962-68B1-4AD4-B696-DBC097681F25:01}

仕事だとゆーのに
マスカラつけるの忘れた。

ちっ。
やっちまったぜ。










ってかね、
あたしは大好きな人に
あーだこーだ言われたら
悲しくなることはあるけど、
まったく知らない人に
あーだこーだ言われたところで
イラってくるくらいで
そこまで思いつめたりしません。

けどね、
あたし以外の方の事を言うのは
許せませんよ?非常識です。

あーあ。
非常識に非常識って言われちゃったね。

どんまーい

あたしにどーなってほしくて
メッセージ送ってきてるんだか
知らないけど…

どーかしてるぜ!

もっと違った愛情表現が出来ると
いいと思うよ?

あーあ。
27歳のクソガキに言われちゃった。

どんまーい

あとね、
あたしに何か求めている事が
あるのかもしれませんが、
いちいち人に言われて
変わってたら
今のあたしはないからね!

ってか、そんな良い子ちゃんじゃない。

まったく。。。
あたし以外の方のことを
ピーピー言うくらいなら、
貴方の頭の中を改めたほーが
早いと思います♡

「こーゆー人もいるんだな。
すげぇーな!自分には考えられない!」
で、いいじゃん。

わざわざ
わざわざ
わざわざ

あたしにメッセージ残さなくたってねぇ。

この一手間より、
世の中の為の一手間考えて
実行してください。

ふん