こちらは2/26の投稿です


日曜日は、会議と自治会の総会など。
ほぼ1日参加したので
自分自身をほどくために。


冬( 雪 ) の世界から
春を見つけにというテーマで
泰雲さんとかおりちゃんとお出かけしました。


( まずは大船渡へ。
大船渡は、行くといつも軽やかにラッキーなことが起こるパワースポットです。

BOOKBOY (本屋さん) → いろは寿司さん →
ドトールのココア → 碁石海岸展望台 → 
インフォメーションセンター →黒崎仙峽温泉 → 
荒木鮮魚店 → 千厩へ )


おひさまや空の感じも、咲いているお花も、春。


こんなに荒れている海は初めて
泡で白くなっていました。


一緒にたくさんのものを
浄化してもらった感じがしました。


碁石海岸の展望台




かおりちゃんのドラムと海の響きと風に合わせて


こんなに氣持ちや感覚の近いお友達が

ご近所に引っ越してくれたなんて

なんて心強いんだろう。

これまでのギフトという感じがします😊










その後、大好きな黒崎仙峽温泉へ




KOKIAさん  「Love is Us, Love is Earth 」
チームセドナに教えてもらったこの曲を
思い出したよ。