「 坐禅とクリスタルボウル 」

雨の音、新月
とってもいい時間でした。
いつもよりグッと深まっていくような。

クリスタルボウル奏者の空音シンさん
泰雲さん、リラとミヤ

参加してくれたみなさん
ありがとうございました😊

安楽寺での開催は
また来年、暖かくなったころに✨





クリスタルボウル浴


シンさんのCDとてぬぐいを販売

ミヤは躍動感があります😊


終了後は、参加者のみなさんに

クリスタルボウルにふれてもらいました。

響きあい


クリスタルボウルの中にろうそく

あたたかい灯火



〜 その夜の夢のメッセージ 〜


実際には会ったことのない、実在の方が

夢に出てきて


いくつかのメッセージをもらいました。


それは

背中を押してくれるものだったり

守ってくれるものだったり


本の108ページ ( の17行か、7行 ) に

書いてある、ということもその一つでした。


さっそく今読んでいる

「 クォンタムタッチ 」の本を開いてみました。


( この本は、先日、千厩図書館の敷地で

ひらかれていた古本市で購入しました )


他の本も、これから意識してみようと思います😊




坐禅とクリスタルボウルの会のあとの夢で、

こんなにメッセージ性があるものをみたのは

はじめてでした。


すっきりとさわやかな朝です✨🌿




めぐる足もみ○めぐり堂○