アマラ京子さんとニキさんの
パワーアニマルセッションを受けました。



パワーアニマルセッションとは

ネイティブアメリカンの教えに基づいた

シャーマニックなセッションです。


人は一人一人、自分を守護し、パワーを与えてくれるアニマルの魂がいて、そのパワーアニマルを探し出し、身体に統合するというセッションです。


(※セッションを受ける方はただ寝てもらっているだけで良いです。)


人生をより創造的に楽に幸せになるための

パワフルなセッションです。

このセッションは一生に一回です。


〜 アマラ京子さんのFBより 〜





これは、心から楽しみにしていたことでした。


申し込みをした瞬間から
セッションの準備は始まりました。


手放すものは、手放す
( ずっと氣になっていた
書き損じの年賀ハガキや何枚かの切手を
NGO団体に送るとか )


そぎ落としていく

整理していく

自分に集中する

3月の終わりには
風邪と花粉症がほぼ同時にやってきて

体や心の 内や外から
いろんなものがお冷えさまとともに
出ていきました。

それはとても地味で、地道な作業ですが
大切さを知っているからこそ
淡々とやっていきました。



さて、パワーアニマルセッションです。


こうした形での
ネイティブのセッションを受けるのは
今回が2回目です。


( さいのまみさんの、夢で自分のアニマルと出会うという講座に参加したことがあります。)





それは、お祈りからはじまりました。


わたしは仰向けになっていたのですが
目の上に乗せてもらったタオルが
どんどん温かくなっていきました。

( そういう効果のあるタオルかと
思うくらいでした! )



わたしが体験したこと


これからいざ
わたしのパワーアニマルと出会う時になって

一瞬、こわさを感じました。

( それは、セドナの子宮の洞窟で感じた
体験とも少し似ていました )


これはわたしが望んだことなのに、です。


でも、すぐに

「 大丈夫

隣にいてくれる京子さんに
すべてお任せしよう

そして、ゆだねよう 」と思いました。


そこからは、安心して
くつろいでいました。


そうして
パワーアニマルと再会した時に


からだやハートが
やさしく温かくなりました。



それから
京子さんが語ってくれた
わたしのアニマルのお話



pinterestより

わたしは
『 ボブキャット』さんでした。
女の子です。


すぐにニキさんが
スマホで出してくれました。


セドナにもいて、
アメリカ大陸や中米、南米にいる

体長は65cm〜100cm

とにかく強い
誰にもこびない
気高さ
シャーっと威嚇する
俊敏さ
群ではなく、単独で行動する
わがまま、自己中心

死にそうになっても
生きのびる力や嗅覚が強い
( → うっかり走馬灯を途中まで体験したことあり、
雪山で埋もれたこともあったし、その時は素敵なおじさまに助けてもらえた
他にも何回かあったような気がする )

冒険心、危険なところも省みない

暗闇や死のエネルギーをこわがらない
( それが自然なこととして、ある )

大地とつながる力
グラウディング力が強い

ネイティブやその土地とつながる力も
( 表には出ないけど
影から、じっと儀式を見ていたり
場作りとして参加していたりする )

例えばキャンプで
何日もお風呂はいらないとか
( これは船旅の時にやった記憶が・・・
その時はただのめんどくさがりで )

田んぼで泥んこ、ダイブ!とかも楽しい!
→ やったことないけれど、チャンスがあったらやってみたいかも


こんな高いサボテンの上にも登っちゃうそうなんです!
棘は、刺さっても大丈夫なタイプなのだろうかガーン




京子さんの歌とドラム

その響きに乗せて
再会と統合の踊り


もともとわたしの中にあったもの

誰かに愛されるために
ないふりをしたもの

ないことにしないといけないと
思っていたもの


おかえり
ただいま
温かいハグ

またわたしは
わたしと出会いました。


セドナやネイティブに
心惹かれることの理由もわかりました。


これからますます
氣ままに
そして強くなっていきそうです。


アマラ京子さん、ニキさん
本当にありがとうございます!!!





足もみの時や
ヒーリングドラムを叩くときに

ボブキャットさんのエネルギー
( グラウディング力など )を

使いながらやってみるといいよ

そう、教えてもらいました。


そして、翌日に
京子さんの足もみをさせていただきました。


やってみたら、すごく面白かった!

そのことは次のブログにゆずることにします。



めぐる足もみ○めぐり堂○

あなたの足の声を
聞かせてください



合格安楽寺の今後の予定合格

4/13(土)

まったり~ずルーアプカシUPOPO with Eryca

https://ameblo.jp/mochikei1212/entry-12441487319.html


続々とお申し込みをいただいています。

当日でも大丈夫です。

ピンときたらぜひ来てください。



4/21(日)

天満宮 観梅会 お花見マルシェ

9:30〜15:00

本堂のヒーリング、ボディワーク

素敵なカフェやおいしいお店

梅林では音楽祭も