ひろたさんありがとう。
浪越の同級生で、あの頃
わたしが素を出せた 
かっこつけないそのままでいられた男の子。
今度は、あなたが幸せになる番だよ。
ぷーちゃんとお人形
さくちゃんは、いつもすっと軽やかにとびこんできてくれるんだ。
おはなとまが玉チョコもありがとう
色も形もかわいいんだ



さくちゃんが持ってきてくれたオラクルカードを引きました。
まどろみぷーちゃん
リトルイーグルのワンピース、とっても似合ってたよ!
うしろもかわいいんだ
恵さんは1年半ぶりに足もみを受けにきてくれた。
いまは布良 ( ふら ) の活動をされているとのこと。すごく素敵な温かい布でした。
ホピのルービンさんのオープンハート。
愛と美と豊穣の女神さまにお貸ししました。
あさみちゃん二日間ありがとう❣️


女神の羽衣のイベントの日の
お写真がないのだけど、


セドナ、シャスタのリトリートに
一緒に参加した仲間の
きよちゃんが受けにきてくれましたほっこり


ヒーラーたちの集まりで
あの時間もなんとも言えないくらい
パワフルに響きましたドキドキ



めぐる足もみ○めぐり堂○

4月のご予約の受付を開始しました。