マイル旅行2日の続き | また戦いごっこをしよう!(ペルテス病闘病記録)

また戦いごっこをしよう!(ペルテス病闘病記録)

ペルテス病の息子が、元気に走り回れるようになるまでの記録
※このブログは、ペルテス病の記事のみ更新していきます

成田空港経由で東京へ来ました。


なぜ成田かと言うと、単に羽田便のマイル特典券予約がいっぱいで、とれなかったからです。


旅行の詳細は、帯広に帰ってから記したいと思います。


今日は簡単に報告します。



子ども達のリクエストで、亀有に行き、こち亀の両さん探しをしました。



亀有の街のあちこちに11体の両さん銅像があり、それをウォークラリーのように探して歩くのです。


すごい時間がかかりましたが、全部見つけました。


もちろん全部写真に収めましたよチョキ












今日は一部だけ。







近くのスーパーや商店街では、両さん祭なるものを開催していました。



町全体が、こち亀で盛り上げていこうと、頑張っていました。



両さんウォークラリーは、なかなか楽しかったし、健康にもいいので、お勧めです。







Android携帯からの投稿