グータラズボラ主婦のモッチーです。
つたないブログを読んで頂きありがとうございますおねがい
夫・長女4歳・長男2歳・次男0歳五人家族。
夫は現在単身赴任中だけど週末婚のような感じ?
日々ワンオペ育児頑張ってます。
家族の事、子育て、お金、購入品、愚痴など
様々なジャンルの事を書いています。
宜しくお願い致しますおねがい

くまゾウトラ馬牛くまゾウトラ馬牛


最近子供達と外出とかあって

疲れていっぱいいっぱいになって

子供達に優しく慣れない時があるんだよねと

夫に電話で話してた私。

今週末、夫が子供達連れて外出して来るから

その間好きに過ごしたらと提案してくれたルンルン





ありがたいおねがい



さすがに夫でも一気に子供三人連れて外出は

無理だろうと思って
(家にいるなら何とかなるだろうけど)

次男は私と一緒にいる事にしました!






夫、長女、長男は動物園へ。

私、次男は大型ショッピングモールへ。




あんまり買い物はないけど

自由に動き回れる事と目的なく

ブラブラ出来るだけでGOODグッウインク




サンマルクカフェでランチして
赤ちゃん本舗やカルディでお買い物をして

動物園帰り道にリムジン後ろリムジン前迎えに来てもらいました。





動物園組は1日どうだったかというと・・・


楽しかったみたいですよ!




ところどころ遊具もあって遊んでー

動物見てー遊んでー動物見てー

大満足だったようラブラブそれは良かったルンルン





でね、夫、

その動物園の年パス買ったんですってポーンポーン

家計費でムキー



4回行けば元が取れるそうで
子供の入場料は無料。



「4回なら全然連れて行くし!行って分かったけど子供達すっごく楽しそうだったし、これから君の自由時間も作ってあげるしね!」

だそうです。




その気持ちは大変嬉しい爆笑



嬉しいが・・・えーん



本当に4回も行くんかいな?




しかも駐車場代金が1000円かかるみたいで
バスで行けば300円。

(お金の事だけで移動の楽さを考えなければね)

得なんだか、損なんだか。。。





こーなりゃ

買ったんでしょ!!!

って言って

バンバン連れてってもらわなくっちゃ!!

夫よ、頼むよ!マジで。