グータラズボラ主婦のモッチーです。
つたないブログを読んで頂きありがとうございますおねがい
家族は夫・長女4歳・長男2歳・次男0歳の
五人家族です。
夫の事、子育ての事、家計やりくりなど
ジャンル様々な事を書いています。
宜しくお願い致しますおねがい

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール


あんまり雪積もらなかったですねー。
朝から長女が雪遊びしたかったと騒いで
めんどくさかったなだめるのに大変でした。





今日は古くからの友人達が

次男の顔を見に来てくれましたおねがい







そして
夫に子供達を預けて数時間
友人達と外出させてもらいましたニコニコ



神夫に感謝ですキラキラ




普段は四歳児と二歳児としか(夫もだけど)話をしてないから、今日はここぞとばかりにしゃべくり倒しました。
名古屋メシ美味しかったナイフとフォーク





あぁー楽しい爆笑


楽しい時間ってあっという間えーん



でも、おっぱい張ってきちゃうし、
赤ちゃんもどーしてるかなーと気になりだして
浮わついちゃうのは母ゴコロですよね。




たぶん男性ってこういう感じ分からないんだろうなぁ~キョロキョロ
(気持ちじゃなくて、体?脳?が子供の事を想う?感じる?みたいな…うまく表現できない。。。)





あっという間に
夕飯の支度時間になっちゃうので解散しましたえーんうぅーもっとしゃべりたい~笑い泣き




気の合う人とのガールズトークって楽しいラブラブ



10代の頃から仲良しな友達だからついついガールズトークって言っちゃうけど、もうオバサントークって言わなきゃいけないのよね笑い泣き笑い泣き