昨日のお出かけにスマホを忘れるという失態えーん

PayPay使えないしポイントも貯めれないし不便でした泣

気をつけまーすチュー

しつこいけどQoo10のメガ割キラキラ



結果20%オフクーポン全部使っちゃいましたニヤリ


購入したもの気づき


ナンバーズイン 5番白玉グルタチオンC美容液



いま大人気の美容液音譜


プルプル肌が手に入るいい成分たっぷりピンクハート


ずっと欲しくてメガ割待ってた音符


リアルバリア アルブチンブライトニングローズアンプル


プンバキさんおすすめのサラッとしたテクスチャーの美容液音譜


これからの季節に使いたくて爆笑




そして一時は売り切れだった美容液もブルーハート


レチノールリポソームリフティングセラム



DIORと比べてお値段に脱帽びっくりマーク


プンバキさん割引でお得になってるし、そこから20%オフって素敵💓


ほうれい線に塗る笑


PPT美容液シャントリ


まだ一生これびっくりマークというシャントリに出会えないからジプシー中ルンルン



アンバーバニラのまとまりモイストにしました乙女のトキメキ


あとは激安のパンツふんわり風船ハート


3枚で590円笑



もう買わないーっ爆笑


楽天SSも大人しめに頑張る💪


ZOZOから1000円クーポン出てます目がハート


これ欲しかったのに、モチッチいらんって泣き笑い


ブラックかわいい🖤🩶


とりあえず修学旅行のお洋服もあるし、大人しくしときまーすガーン


ではまた星


ミグハラの化粧水も購入済み




かわいいものいっぱいラブ