やっと週末!!

今週は忙しかったーダッシュ

土日は仕事忘れてゆっくりしたいイエローハート

Qoo10のメガ割始まりましたね音符

これを観ながらQoo10チェックしたり、プンバキさんのLive観てたら時間があっという間に過ぎちゃってスター

昨日も気づいたら2時半で急いで寝ました気づき

プレメガ割でアンチエイジングの化粧水買いましたルンルン

プンバキさんもいい言ってたやつ乙女のトキメキ

使うの楽しみ❤️



今日もポチしたいけど、楽天スーパーセールもあるしね、突っ走り過ぎないようにしなきゃ!


レチノールラブ



これもお得過ぎ飛び出すハート



リアルバリアがホント破格すぎてやばい😨




アヌアも12時からライブあるよびっくりマーク




もう売り切れてるけど昨日タングルティーザを900円ポチしてますルンルン

ももとりんごちゃん❤️ありがとう😊


神戸レタスさんのサマーニット、めちゃ良かった!!