職場でまたコロナが流行っててヒヤヒヤしてます笑い泣き

普段なら別にうつっても仕方ないと思えるけど、来週は修学旅行だし週末は予定あるし絶対かかりたくない笑ううさぎ
 
旅行前なのでカットへ行って来ました音譜

姫カット、気に入ってはりますキューン
このタイダイもかわいいブルーハート

そして6/1からはQoo10でメガ割がスタートします爆笑

実はQoo10でのお買い物に慣れてないので今イチよく分かってません汗うさぎ

でも韓国コスメって同じアジア人だからはてなマーク

お値段以上にいいな!!と思うものが多いし、お肌の調子も良くて大好き❤

気になってるこちら飛び出すハート

ANUAのレチノールキラキラ

セットがお得すぎるーチョキ

ヘアケアもなにか買いたいなー音譜


こちらの記事も良かったらスター