久しぶりにアメブロあけました笑い泣き

やば〜い、なんか余裕がない毎日を過ごしてます悲しい

昨日と今日はモチッチのホルター心電図検査で国循へ。

普段走らない道は緊張するし疲れました気づき

トラックの運ちゃんやタクシーの運ちゃんって威圧感ハンパないけど、意外と入れてくれるし親切な人が多い気がするニコニコ

2種免許持ってる人って尊敬!

 学校へ送り終わったら、10時前だったのでセブンへGOダッシュ
 



買いに行けない兄さんに頼まれて笑

 

ひとり各2個まででした。


わたしも食べてみたくてもう一軒近くのセブン行ったら完売だって💦


10時5分くらいなのに泣


ヒカキン大人気ですねびっくりマーク


そんな兄さんですが、テスト期間真っ最中に・・


『口の中に口内炎が13個できて痛すぎる』ってLINEがガーン


チョコラBB送って言われたけど、13個って常識の範疇超えてるし病院行かせました。


結果は粘膜炎でヘルペスの一歩手前だったらしいえーん


寮生活だから野菜も満足には採れてないみたいだし、ストレスもあるだろうし心配です悲しい


いつかの朝食🥞



やば過ぎな内容真顔


さっそく野菜ジュース2箱、送っときましたびっくりマーク



口内炎と思ったので薬も💊




離れてると見えないからいいときもある反面、見えないから心配と不安で仕方ないことも多くて泣

 

17歳とはいえ、まだまだ子ども泣くうさぎ


がんばります!!


今日はメンテナンスデーなので今からホッコリして来まーす音符