キターッびっくりマーク

 

 

 

 

 

なにが嬉しいって仕事運グリーンハート

成功を勝ち取るって嬉しいチョキ

 

去年末に院長に社員になりませんか??って言われたんだけど・・

保留中。ってか断るつもり。

 

パートの今でもやってること社員と変わらんって思ってるのに、正社員になってこれ以上の重責を背負うのは嫌だし負担よ気づき

新年早々勤怠に関する面談があるので時給UPを迫ってやるダッシュ

 

あ、元旦から愚痴を書いちゃった。

すいません笑い泣き

 

今日は義実家へいくので朝からお雑煮作って、子どもたちが食べるお肉系のものを仕上げました!!

 

imageimage

 

お肉は牛肉のたたき、豚ロースは紅茶豚にしてタレに漬けこみましたピリピリ

嫁業頑張ってきまーすグー

 

そしてわたしのポチはじめはLiala×PGのママ服になりました飛び出すハート

 

黒が欲しかったけど完売なのでベージュにイエローハート

ちょっと冒険だけど3300円ならOKっしょハート

 

 

 

そして春夏ものだけど去年から気になってたバルーンスリーブのブラウスも音符

 

 

めちゃチープになってて嬉しすぎる爆  笑

 

では楽しいお正月をお過ごしくださいキラキラ

 

Myuさんもかわいいお洋服がいっぱいお安くなってますピンク音符

 

 

 

 

 

 

2024年初ブログ音譜