あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

年末はバタバタして更新できず・・

写真も全然撮ってない汗うさぎ

 

今年はマイペース更新になりそうですが、頑張りますピンクハート

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「節約・貯金」

 

年末からお正月にかけてはやっぱりいろいろ出費が重なったので仕方ないアセアセ

でも冬休みが終わったら頑張るーグッ

 

あ、でも頑張るけど適当にです照れ

お買い物は好きなので・・必要なものには惜しまず、不要なものは買わない。

これで頑張ります飛び出すハート

 

そして元旦からさっそくセールが始まる~ラブ

でもまだまだ割引率が甘いのでステイびっくりマーク 

 

JENNIは半額まで待ちたい。

SHOPにも行きたいキューン

 

 

 

ママ服はもう好みの服が決まっているので、saleのうちに追加したいなニコニコ

めーっちゃお安くなってる爆笑

 

 

 

 

これ安い音譜

でも裏起毛ロンTだから冬は寒いのか!?

 

 

ではまた・・更新できるかな音符