こんばんは~ピンクハート

 

楽天お買い物マラソン開催中ビックリマーク

 

イベントバナー

 

Myuとかびっくりするほどお安くて・・おすすめですラブラブ

 

 

 

 

昨日のJENNI loveのギンガムワンピース記事はこちらラブ

 

 

最近JENNI熱が上がってて~ラブ

今日届いたこちらの2点もかわいくってモチッチのテンション爆上がり中上矢印上矢印

 

ミントを選んだサロペがくすみブルーでたまらんです飛び出すハート

 

image

 

 

インはホワイトでもブラックでも、このドットブラウスでも合いそう!!

 

image

 

 

みんな半額でーすふんわり風船ハート

 

そしてSISTER JENNIのカーキのショーパンがめーっちゃオシャレでしたピリピリ

この写真はバックスタイル乙女のトキメキ

 

image

 

 

リネンライクでめちゃコナレ感でます気づき

 

 

重ね着は暑いとモチッチに断られたけど、トップス買っておこうかな飛び出すハート

絶対かわいいと思うむらさき音符

 

 

 

そんなJENNIでは現在5000円以上で10%OFFですよ~チョキ

 

かわいいSALE品も晩夏~初秋ものもぜひチェック!