keiちゃん速報!JENNI半額追加です!

 

まだまだJENNI歴が浅いわたしですが・・・

 

今期購入したお洋服がすべて半額に~ルンルン

 

ドットブラウス&デニムコーデがかわい過ぎて大好きイエローハーツ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてモデルちゃんがかわい過ぎたこのワンピもハートのバルーン

 

image

 

お出かけワンピにしてます~ラブラブ

 

image

 

 

 

 

昨日モチッチとJENNIいろいろ見てて・・ふんわり風船ハート

 

わたしたちが欲しいお洋服たちはまだ30%OFFだった・・笑い泣き

 

半額まで残るかなー泣き笑い

 

 

他にも半額でかわいいお洋服いっぱいピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も良かったらイエローハート