1学期ラストデー&夏休みスタート

 

1学期最後の日はバイラビのアイスワンピ(デ二ショも履いてます)で登校音譜

 

image

 

うすい生地で肩も開いてて通気性が良く涼しいらしいです笑

 

 

通知表はいい感じでした飛び出すハート (小学生のうちはいいよね~ピンク音符

 

そして今日から夏休みスタート!

 

わたしは平日週3仕事にいくのでお弁当作りもスタート笑い泣き

 

塾の夏期講習やバレエのお稽古もギッチギチに入っているので頑張ります泣

 

 

Myuの800円トップス届きました

 

タイムセールで800円という底値でポチできたパールトップスハート

(いまは1000円なのかも・・それでも安いキラキラ

 

 

さっそく着てみましたイエローハート BBAまた登場失礼しますピリピリ

 

image

 

(仕事後で化粧とれとれ髪ボサボサ)サロペと合わせてもいいし、一枚でもチョキ

 

思ってたよりもお袖がしっかりあるので二の腕もそんなに気にならないしキューン

 

めちゃいいお買い物でした二重丸

 

そして今日もタイムセール品追加されてます義理チョコ

 

コレも激カワなんですけどーっ!! 900円って気づき

 

 

夏かわいいスカートは2980円ブルーハート

 

 

明日パンツ2本届くのも楽しみすぎるウインク

下矢印

ピーチのSベル

下矢印

 

 

 

サックスのSベル

下矢印

 

パール付きも1200円だよOK ブラックS持っててヘビロテドキドキ

下矢印

 

 

 

バイラビ新作入荷