2024.1.9 来訪


この日は武蔵村山市のイオンの中にあるNINA'S PARISさんに伺いました。


入店したのが平日のお昼前頃だったので店内は空いていました。



メニューの一部はこんな感じでした。





ドリンク付きのサンドイッチセットを注文しました。
クラブハウスサンドとフレンチフライ。

サンド1切れにつき薄切りの食パン3枚で挟んでありました。
パンは軽く焼かれており、サクッとしていました。
これが2切れあるのでかなりボリューミーです。

具材はレタス、トマト、ツナ、きゅうり、目玉焼きなどでした。
目玉焼きは黄身は半熟でした。
ツナにしっかり味がついていて美味しかったです。


正面からも撮影してみました。
フレンチフライはケチャップが添えてありましたが、つけなくても塩気があるので十分です。
カリッとしていてこちらも美味しいです。


食後にセットのドリンク。
セット価格ですが、セット以外のドリンクを頼みたい場合は差額をプラスで払えば選ぶことができます。

頼んだのはオリジナル マリー・アントワネットティー。
りんごと薔薇のアロマをセイロン茶葉に香りづけしたフレーバードティーとのことでした。
よくあるアップルティーよりも深みがある感じがしました。
薔薇の香りは正直よくわかりませんでした。
結構濃いめに淹れてありました。



車で行けるNINA'Sさんは珍しいのではと思います。
郊外の車ユーザーの方は特に行きやすいのでおすすめです。




NINA'S PARIS
東京都武蔵村山市榎1-1-3 イオンモールむさし村山1F